記事詳細

パチスロ

休日実戦・結果

14 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
自己最高記録になりました。
結果からまず


7800枚


キャー嬉しい
赤ドンよ、ありがとう
(T^T)クーッ


今日はね、ちゃんとデータークリアにしませんでしたわよ
5000G
       1     6
弱  101.8   73.2
山  130.2   91.7
ドンメク 572.3   277.5

弱54
山48

ドンメク3


と、なります。

まず、先に言っておきたいのが、5000枚到達時点で弱なんて60分の1くらいで、設定8なんじゃねーのくらいでした(笑)

が、あれよあれよと落ちていき、4、5くらいになりましたね。ドンめくりなんてあてにならない数値です。

最初なんて弱がキショイほどに出現したのに、最後は見もしなかったな。

だけど7800枚も出た事実を合わせると5と思うのが妥当か


他に設定看破要素はいくつかあるけど、ゴチャゴチャになるのでアタシ(笑)この3つにしぼりました。

17時打ち止め
5000Gヤメ

どいたらすぐにBIG来たが(笑)
もうそれはしょうがない

5時でも1時間タイムオーバーなんだから。
だけど、7000枚までは6時間くらいでポポンと来たけど、あとの800枚に2時間かかり、子役ダウンも大幅だったから、後悔はしない。

ま、昨日の勝ちと合わしたら万枚ですよ(笑)


しかし、こんなけ出て思ったのは


5000回、レバオン、リールストップ動作の辛い事ったらねぇ


腕パンッパン(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

休日実戦・結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。