記事詳細

パチスロ

エージェント  VS  GOD

13 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
今日もお仕事ですよ皆さん


今日は病んで来たっぽくないですよ(笑)


昨日、お客さんと話してた事がどうなのかなと思って書きまする。

感想を是非。
雑談→日常生活→アビんち

まで
お題は純増枚数

5号機最高の純増誇るエージェントVSGOD

両方打ちましたけどね。

確かにエージェント早いです。
が、アステカちっくに目押し要るでそ?
対してGODは押し順だけ。
普通に打ってた体感からして、純増3枚エージェントは、目押しの時間を入れて考えるとGODに劣るのではないか?

まぁね、アタシの目押しが遅い、どんくさいんじゃないかっつー話では無いのですよ(笑)

まず視認
赤?はい赤ね、ポチッ、黒ね黒ポチッ、黒ポチッ

ってするのVS

1、2、3ポチポチポチ

て、誰が打ってもGODのが速く消化できそうじゃないですかね?

で、それは設定6同士を終日打って比較するのではなく、ARTを100G同時スタートして、どっちが速く終わるか。

で、GODじゃねぇの?って、で、もしももしも、ARTが5時間やってハイ、ヤメッストップてやった場合の結果、やっぱGODじゃねえの?って。

エージェント純増3枚のスペックを生かせられているのかな?っと。

そんなお話をしてました。

だってだって、エージェントART200Gでむっっっちゃ疲れたんですよって話から始まったこの謎。

誰か説明して下さいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

エージェント VS GODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。