記事詳細

パチスロ

6枚が4500枚になったあの日

16 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
あれは確か…(遠い目・笑)朝1で慶次にて20k勝って

『今日はこれでアソボ』


とうろつき、気が付いたら20kは無くなり、ついでに-5kオーマイガッ

で、5k目のコイン10枚片手に、ウロウロしてたんですよ。
そして、GODでも打ったろかいなと、600G回ってるのに座り、一礼しW


そしたら下にコインが2枚落ちてたのですよ

『あ、1回多く回せるラッキー』

と、貧乏人は拾いながらレバーオン、見もせず押して、もう1度レバーオン、そして拾い終わり、第3ボタンを押したら


チャーラーラーラーチャッチャラー え?ナニコレ? GODだってそうね、この台はGODでそ あれ?ラピュタみたいな空島みたいな所だわ あら?赤い扉が開いて青い世界になったわ で、4,500枚。 そうですね、あの頃、GODの知識はほぼ無いに等しいまま、無謀にも果敢に挑戦した日でありますよ。 つか、入ってたのでしょうか? ま、いい思い出であります。あの日より、神は降臨して下さらないのですがね。んーもーイケズ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

6枚が4500枚になったあの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。