記事詳細

パチスロ

赤ドンの現状

10 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
まぁね、赤ドン赤ドン言ってますけどね。まだ見た事もないんですけどね(笑)


周りの人がパチンカースロッターが非常に多くて情報だけはあるんですけどね。


月曜日に赤ドン入ったU店。緑10台。赤10台と並べて、それはそれは楽しそうなシマに仕上がってるみたいだが、昨夜の時点で、誰も座ってないと。


え?(笑)


緑ならまぁまだしも赤は3日前に入ったとこでしょ?じゃあお客様はどちらに?


40台GOD、満席立ち見。


万枚は毎日のようにどこか1、2台出て、箱持ってない人の方が少ない。

お祭りでそ?

N店GOD、F店GODはシーーーンとしてるのに…

店長の力の入れ具合?
好き嫌い?


でもまぁ、GODの賑わいはよろしいですな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

赤ドンの現状へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。