記事詳細

パチンコ

北斗がデジテンVer.が登場します♪

24 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんちは〜ヾ(*´▽`)ノミ☆

交渉人いっとくです!

ヾ(o´▽`)ノ皆さん、元気に過ごしてらっしゃいますか?

やっと暖かくなったと思ったら、寒くなったり、また暖かくなったり・・・ヽ(≧Д≦;)ノ

気温の差が激しすぎ!な最近ですが、皆さん、体調を崩されていないでしょうか?

先日は全国的に、いきなり雪が降ってビックリしました。(´・ω・`;)

もう雪は降ってほしくないけれど、まだまだ油断できそうもなさそうです。

さてさて、今週のニュースですが「『パチスロ北斗の拳』初のデジテンがライトミドルSTで登場」に触れてみたいと思います。

『北斗の拳』シリーズ初のデジテンとなるパチンコ新機種『デジテンCR北斗の拳 有情(トキ)』を発表しました。

この機種は『ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』のデジテンバージョンです。


賞球が10個なので、つまり少ない投資でたくさん回せます!北斗を思う存分堪能できます! 百裂とは相性のあまり良くなかった私ですが、今度こそ打倒ラオウを目標にリベンジを狙ってみようかな・・・って無謀すぎ!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 導入は4月上旬あたりになるみたいなので、その際は是非どうぞ♪ それでは本日はここまで。 ではではヾ(o・ω・o)シ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YKN-101 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗がデジテンVer.が登場します♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧