記事詳細

パチ&スロ

HAPS市川駅前店にて

21 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんちは〜ヾ(*´▽`)ノミ☆

交渉人いっとくです!

先週は成人の日ということで3連休でしたが、皆さんのなかにも今年新成人という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年新成人の方には大きな期待を胸に連休を過ごした方もいらっしゃるのでは?

成人になってン十年も経つ私ですが、1月10日は千葉県市川市にあるHAPS市川駅前店に取材に行きました。

連休明けに早速取材ということで少し連休ボケに悩まされましたが、しっかりと?取材してきましたよ。(o´▽`o)

当日は、朝からたくさんのお客さんが来店してくださいました。

来店してくださった皆さん、ありがとうございます


謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8● 1月10日は、エヴァファンの方には待ちに待った「CRヱヴァンゲリオン7」導入の日 ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 店内には導入を待ちわびていた、たくさんのファンが駆けつけて大盛況でした また、新人ライター「ファミリー前田」も気合を入れてレポートに駆けつけてくれました

レポーター初デビューだったけれど、しっかりと頑張ってくれました。 (〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッヵレサマ゜o。*≫ヽ(´∪`〃) 彼のこれからの成長と活躍に期待してくださいね。 m(*・´ω`・*)m 新台「CRヱヴァンゲリオン7」が24台導入された他に遊パチコーナーに「CR西部警察3」や「CR聖闘士星矢」が導入され、店内は大賑わいでした。 (@・ω・@)ノもちろん、前回の新台「CRぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ」も好評稼働中でしたよ。 まだ、当分寒い日が続くかもしれませんが、皆さん、体には十分気をつけてくださいね。 それでは、本日の報告はここまで・・・ ではではヾ(o・ω・o)シ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

HAPS市川駅前店にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧