記事詳細

パチ&スロ

店内はクリスマスムード☆

15 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんちは〜ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

交渉人いっとくです!

皆さんクリスマスどうお過ごしでしたか?
私いっとく☆は、先日、東京都足立区にあるニューグランド保木間に取材に行きました♪
取材当日はグランドリニューアルオープンの日!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


リニューアルということで必殺仕事人をはじめ、最新人気機種がド〜ンと導入! また、20スロ増台に加え、店内に1円パチンココーナーもできて更にパワーアップ(*≧ω≦)b♪♪

アチオくんもリニューアルオープンの取材に駆けつけました。 クリスマスシーズンということで、店内もクリスマスの雰囲気でいっぱい(*≧ω≦)b♪♪

(´・ω・`)そういえば、最近はノロ・ウイルスのニュースを耳にします。 毎年、冬に流行しているみたいですよ (((((( ;゜Д゜)))))) 皆さんも、うがいや手洗いをしっかり行って、楽しい年末年始を迎えましょうね。 それでは、本日の報告はここまで・・・ ではではヾ(o・ω・o)シ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

店内はクリスマスムード☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧