記事詳細

パチ&スロ

明日は北海道初の認定式!

11 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは〜
交渉人いっとくです!

10月に入り、東京は少し涼しくなってきましたね
朝晩に限っていえば、寒く感じることもしばしば

そんな気候の中でしたが、10月最初の優良ホール認定式には多くの人に集まっていただきました!
朝の並びに関して特に多かったのが、上野のオリエンタルパサージュ。

当日はオリエンタルパサージュインペリアルAとオリエンタルパサージュインペリアルBでの同時認定式だったのですが、朝の並びが2店舗合わせて700人以上ありました!


凄い人の多さですね〜 来店したぱんダメんとアチオくん、2人のテンションも上がったようです。

当日は、同時に他の店舗でも認定式がありました。 そのときの模様はレポートですでに公開されているので、是非見てみてくださいね! さて、明日はとうとう北海道での攻略ナビEXですっ 北海道で初めて優良ホール認定証を授与するホールさんは・・・ 「ベガスベガス札幌店」 ベガスベガス札幌店さんは、パチンコ・スロットを合わせて1000台を越す大型店舗! 北海道では初の認定式ということもあるので、楽しみにしていてくださいね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

明日は北海道初の認定式!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧