記事詳細

パチ&スロ

上野にパンダが!?

13 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは〜
交渉人いっとくです!

ここ最近、関東エリアでの取材が立て続けで、忙しい日が続いていました。
しかし、昨日は大阪のホールさんでの取材、今日は取材なしと比較的落ち着いています。

そんな中、先日上野を歩いているときに、こんなものを発見しました!


ボケーっとしていたせいか、これを見て一瞬「ぱんダメんのことか!?」と思ってしまったのです・・・ ぱんダメんは今週末に上野のオリエンタルパサージュに来店する予定なので、一瞬それのことかと思ってしまいました。 冷静に考えれば、ぱんダメんのことではないとすぐに分かるんですけどね〜 私の早とちりでした。。 いつか、ぱんダメんも大きな垂れ幕に名前を書かれるようになるといいですね! さて、明日は東京都江東区の「ガーデン亀戸」さんで認定式ですっ ガーデン亀戸さんは都内最大級の駐車場を完備していますよ〜 みなさん、お待ちしてます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

上野にパンダが!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧