記事詳細

パチ&スロ

神奈川県内の調査とその後

14 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは〜
交渉人いっとくです!

昨日はグランドホール港南での攻略ナビEXでした。
朝早くから集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました!

レポートにもあるように、並びもサービスもファンの皆様も唸ってしまうようなホールでしたね〜
これからも皆様に優良店を紹介できるように、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

というわけで、今日は優良店舗の調査へと行ってまいりました!
場所は神奈川横浜市内である伊勢佐木町。

各ホールの稼動はまずまずと言ったところでしょうか。
すぐには判断できないので、今後も都度機会を見て調査を続けていこうと思います。

調査を終えたので真っ直ぐ会社に戻ろうと思ったのですが、以前優良ホール認定証をお渡ししたホールのことが気になり、川崎で途中下車。

ザ シティ ベルシティ 川崎店さんを覗いてみたのですが、攻略ナビEXの時と変わらず店内は賑わっていましたよ〜
さすがナビユーザーが選んだ優良店舗。
その実力は「さすが!」の一言ですっ

話は戻りますが、伊勢佐木町で調査をしていたときに気になったものがあったで、写真を撮っておきました。


横浜松坂屋跡地の壁画です。 いつも思うのですが、この跡地はいったい何になるんでしょうかね? このまま残しておくのかどうか…気になるところです。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

神奈川県内の調査とその後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧