記事詳細

パチ&スロ

調査と訪問の一日

13 0

交渉人いっとくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは〜
交渉人いっとくです!

先日のゴードン多摩センターA館での攻略ナビEXに集まっていただいた皆様、ありがとうございました。
当日は非常に賑わい、朝一の並びも280人と多くの方に集まっていただきました。

当日の模様はレポートページでも紹介しているので、是非ご覧になってくださいね!
また、みんなの収支大検証へのご参加も、よろしくお願いします!

さて、明日はキング一宮店での攻略ナビEXですっ
ひらっちやぱんダメんの活躍にも期待しましょう!

さて、関東エリアの次の攻略ナビEXは18日となっているため、本日私はホールの調査やご挨拶に行ってきました!

まずは調査をしたのは東京都北区。
色々なホールを回って調査していたのですが、そこで見た光景としてはミリオンゴッドの稼動の良さにビックリ。
どのお店もミリオンゴッドはフル稼働でしたね!

そして、一通り調査したところで北区王子の店舗さんへ訪問。
優良ホール認定証をお渡しする日程などをお話ししました。
おそらくですが、来月の中旬辺りになるのでは?といったところです。
日程が決まったら、またサイト上でご報告しますね!

その後、新宿や銀座などで調査と訪問を行い、本日の業務終了。
今日は色々なところを周りましたが、明日も数点の地域を周る予定ですっ

まだまだ続く夏。
暑さに負けないように、気合入れていきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

調査と訪問の一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧