記事詳細

パチンコ

18日の結果

9 0

ほしのてつやさん

ブロガーランキング:-位
18日は2日前と前日の負けぉ取り返す気で行ってきました

マイホに着いて釘チェック

次の日イベントやからキツイ

ギリ打てそうで相性のいいガロに決定
1K19自分的には20越えてほしかったけど

3Kで59回3、5Kめの玉貸しで当たり

保留1のオープニングでレギュやったから外れるとおもったけどラッキー

セグ魔かい

19連

一箱入れて回り微妙…


持ち玉で回転数わかりにくいから現金で回転数確認等価だから

1K16くらい何故

弱打ちだと玉がうまくとばず跳ね返ってまた玉に当たってグダグダな感じなんで終了

どうしようもなかったからいいの
回らんからヤメて正解やし


結果は2日間の負け9万取り返して+三万くらい


そういえばその日甘カイジも打ちました

スルーいいし通常もボーダー+3

うまいことスパー沼モードの時だけ90回転くらいまでハマって当たってくれてたので玉増えまくり

娘迎えに行く時間やったのでヤメ
もったいない…

でも娘の方が大事なんで終了

ガロと甘カイジで三万五千発くらいでした

金曜と土曜行ってないんで明日は娘預かってもらって行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

18日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。