記事詳細

パチスロ

BASARA初打ち

87 2

∮ゆや∮さん

ブロガーランキング:-位
本日夕方6時頃マイホへ
サラ番満席で徘徊していると、BASARA1700回転
BB12RB14
2000枚出て6G止め台発見
すかさず確保で打ち出すこと60G付近にて一触即発?
そこからARTゲット♪
初打ちなのでよくわからず、とりあえず家康スタート。

ん?何か背景が夜?(笑)
80Gスタートからの、チェリー何回か引いて家康のカットインみたいなの出てきてボタン連打したらフィーバーまでいって残り700Gほどにww
そこから上乗せの嵐で全然G数が減らん

案の定取りきれずに閉店でした
勝てたから良かったですが、あまり演出を堪能出来ない初打ちとなりました

閉店時の写真です↓


読んでくれた皆さま、駄文にお付き合いいただきありがとうございます 皆さまも良いパチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    やっぱバサラと言えば夜ですね前作も夜が来ないと爆発しませんでしたから
  • 2. ∮ゆや∮さん ∮ゆや∮さん
    コメントありがとです
    
    ですよねー
    今回はチェリーコンボでの上乗せがほとんどで、あとは戦刻ブーストに3回入りました
    連撃乱舞はカットイン17回ほどきたのですが一度しか揃わないとゆう引き弱を発揮してしまいましたww
    
    木馬さんも良いパチスロライフを

BASARA初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)