記事詳細

パチンコ

甘~い海でも

13 0

たぁっきぃさん

ブロガーランキング:-位
CR牙狼…
がホールから姿を消して
しまってから、これといってハマる台も見当たらず気休めで打ってた甘海
が主力台となってまいました
が!しかし!これがあなどれまへん
利点→当たり易い→負けが゛少ない→飽きない →稀にミドル並みの連チャンと、ゆ~わけで
お世話になってます
今日も止めときますかと…最後の一発が見事に当たって一箱でればトントンなところ…あれよあれよと15連チャン一撃7箱+40K
やっぱ甘海さいこーじゃちなみに沖縄2でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

甘~い海でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。