記事詳細

パチンコ

はじめまして

9 0

よこたさん

ブロガーランキング:-位
今日から書かせていただきます皆様よろしくお願いしますよこたともぉします

いきなりですが。。。皆さん今日はダメだなぁって日ありませんかッッッ

先日の事ですがパチンコのあしたのジョーを打ちましたがすごく悲しくなりました

54回転目にキノコのセリフで疑似1→キノコのセリフ疑似2→キノコのセリフ上段丹下の赤セリフで疑似3→西の赤セリフ上段ジョーの赤セリフ疑似4→力石全画面カットイン→あれッッッストレートフラッシュなぃ→力石少年院決戦リーチ→チャンスアップ何もないまま。。。はぃ残念(≧ω⊂)

次の回転で力石幻影ゾーン突入→56回転目何か熱い予告があった訳でもなくリーチ→子供群→はぃストレートフラッシュなし→ホセストーリーリーチ→カーンって鳴っちゃった(笑)→チャンスアップ全くなし。。。はぃ残念(≧ω⊂)

106回転目でジョー赤セリフでリーチ→なぜかストレートフラッシュ青→ハリマオライバルリーチ→カーンって鳴らない(笑)えっ。。。鳴らない→はぃおしまい

もぉやめようと思って皿の玉全部打ち終わって保留を消化させてたら最後の保留でなんとッッッ段平ギミック出ちゃいましたしかもセグが。セグが。入ってなぃ

だからそのまま打たずにやめましたすぐ他の人がすわって10回転で通常画面に戻ってました(笑)

だからこんな日は何を打っても全くダメな日でした皆さんもこんな日ありませんかッッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。