記事詳細

パチンコ

先行導入されたので……

15

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
タイトルの通り、昨日マイホで導入したので打ってきました。
レビューがまだ書けないので、こっちにかきまーす。
どんだけハマって、どんだけ出てるか皆さん気になると思うので30台導入の全体の感想です。私は四時間程で撤収したのですが、初当たり700以上ハマった台は30台中4台。最大連チャンは16(時短引き戻し含む)、平均3~4連チャン。慶次の様に50%ではないのでそんなに荒れてる印象はなかったです。2.3杯を行ったり来たり…っていう台が多い印象でした。
自身の台は初当たり620回転、4連チャンで終了してタイムアップしたのですが、通常時赤保留一回(これが初当たりとなりました)赤い背景予告みたいなのが二回。後は何も来ません…。黙々と回しました。演出は全部均等に出る様に設定したのですが、随分前のパトランプ付いていた頃のような仕上がりで私は好きでした。あ、でも通常時しょっちゅうステップアップと吹き出しが両方同時に喋るのでそれがちょっとウザかったです(笑)
他の台も金やレイ背景予告などは殆ど出現せず、以前の様な安売り感は消えていた感じでした。覚醒ゾーンも誰もきていませんでしたね。一番大事な回転率ですが、等価の店ですが、20回しか回らず辛かったぁ。右打ち時はこぼれ球も殆どなくて、北斗の様なアタッカーだったのであっという間に15r 消化しましたよ。
とりあえず皆さんの参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)