記事詳細

パチ&スロ

金銭感覚

24 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
閲覧&ポチありがとうございます←(この一言いってみたかったぁ)


さて、二週間程前の事なんですが、風呂上がりに鏡を覗いたらゲゲゲ………

しみが増えてる
しかもの周りのやる気のなさ
そういえば、この歳になるまでロクに手入れもしてないなぁ………
実はワタクシ今年35歳になりますの………おほほほほ……………………

なんか急に怖くなってきて翌日薬局にGO


美白なんとか………
シミ止めなんとか………


なんかお高いなぁ
自分にあまりをかけずにきた私にとって一本2000円もする美容液なんて、ちょっと勇気がいる買い物でした。

それでも、せっかくだからと4000円程買い物をして帰宅

仕事から帰ってきた相方に
『ごめんねパパが働いてくれたでこんなに買っちゃったよ大切に使うからね』

と言うと

『俺の稼ぎで毎日好きなだけパチンコやってんじゃんボタン8回分だろ何を今更謝るんだよ』



……………………………

確かに………おっしゃる通りでした


あのボタンは躊躇なく押せるのに、増える可能性の無い物には物凄く投資をためらう
パチンコ屋では一杯200円のコーヒーを普通に飲むのに、家ではせっせと麦茶を作る

私おかしいですかね


あっ因みに今日はマイナス3000円でした
鉄拳アタックも頭突きコンボも引いたんですけどね全部飲まれてしまいました


チーンって感じで今から夕飯作ります


ではまた


あっ因みに因みに明日は子供達の授業参観です
アッキーママ頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

金銭感覚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。