記事詳細

パチ&スロ

はじめまして

17 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめましてです
いつもは他の方のブログをみているばかりの私でしたが、子供がインフルエンザで1週間も学校を休み、あまりにも暇なんで書いてみることにしました

パチ歴は…大工の源さんが出た頃スロ歴は初代獸王が出た頃になりますか……
子供も居ますし、仕事もしてますし、たまにしか書き込めないと思いますが、よろしくです

とりあえず、インフルの子供が明日から登校予定なんで久々に行きたいと思います
明日結果を書き込むつもりなんで、暇な方良かったら読んで下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。