記事詳細

パチスロ

初めのパチログ

14 0

ピーッさん

ブロガーランキング:-位
どーも
初めのパチログです。

何気なく読んでいただけるとありがたいです

ではさっそく


今日は昼前に友人から電話がきて2年ぶりくらいの地元のパチ屋へ


先ずは北斗打ちました。

若干プラスくらい出てどうしようか迷い、普段打つことはない(まぁ今後も打たないだろう)『笑うせ~るすまん』

いゃ~さすが機種名の通り!笑ってくれました



一撃5700枚

極フクゾーラッシュはヤバかったです




気持ちよく久々に友人と打てました








が、しかし
↓
↓
↓
↓
↓









2.5スロ


不快に思った方すいません

実は友人が金がないから遊び感覚で行っただけでしたー




まぁでもやっぱり5000枚OVERは気持ちいいですね


また更新します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初めのパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報