記事詳細

パチスロ

実戦とオカルト

21 0

パイパニストさん

ブロガーランキング:-位
いつも長いのに読んでいただき感謝ですm(_ _)m


さてさて
先日ひさびさの快勝を味わいました…


いやぁ やっぱり慶さんと相性いいかもですわ さて いつも理屈をぐだぐだ並べてる私ですが、こんな私もオカルト的な存在を信じてます… 例えば…というか自分の経験上ですが、花の慶次にて、 初当たりが全回転は伸びにくく、信頼度がイマイチな演出からは続きやすい印象を受けました… パチ仲間と慶次を打ちに行き、お互いに全回転直後2通落ち… 実質全回転単発 もあれば、斬初打ちで赤扇子→ステップ3奥村→捨丸黒炸裂弾→おふう赤蝶々(潜伏無)でRUBを引くという…(おふうの肺活量がすごかった…) 奇跡の初当たりからの出玉あり25連…(上の写真とは異なり、上の写真は酒豪チャンスからです) 色々経験しました笑 パチンコにオカルトは通用しない 完全確率なんだからあるわけない 確かにそうかもですが… 賞球数やボーダーなどの台情報、換金率、釘調整などは、知れば知るほど勝率アップに繋がりますが、最後は運かなって思います。 なので、たまには自分の直感やオカルトなど、確信がないものを信じて打ってみても楽しいですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

実戦とオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。