記事詳細

パチンコ

様子見

23 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんちわわ


今日もさぶいな
昨日は仕事ちょい早く終わったんでマイホへ偵察に
ほぼ年初から破産やしには英世数枚しかないから打つに打てんから安心
(;´∀`)




と思ったら

新台の金さん2台あり
今日は様子見だから様子見だからと繰り返し自分に言い聞かせ…







座った(爆)



本日当たり27回146Gの台

ま、当たらんわなと1枚の英世投入⇒□

牙狼より回るかも

あっちゅう間に0.5K消滅


追い金ボタンPush



ほな、シャーン鳴って真ん中に金さん停止(☆o☆)
擬似連スタート


2回目
また金さん停止成功

3回目
またまた金さん停止

4回目
5でリーチ

なんやらチャンバラ開始

負けた思ったらお白須にムービー変わり

遊び人の金さんを出せと町民や罪人騒ぎ出した

提灯ガタガタなって、いとも簡単に金さん片肌脱ぎ、桜の紋々


キタ━━(゜∀゜)━━


ってうわっ当たりやん


ラウンド終了し、いざ右打ちの白須チャンスへ



((o(^-^)o))ワクワクするぅ~




Σ('◇'*)エェッ!?
ちっとも入らんやん

牙狼みたいに行かんよ

ピュイって羽開くがタイミングまったく合わん

穴っぽこに玉入らんやん

どないしたらええんや?



牙狼と一緒で99Gで終わってまうみたいやし


焦りながらひたすら打った27G


やーっと玉入り役モノ降りて来て2回目の当たり

ラウンド中悪人無事確保


2度目の白須チャンス


今度は3Gで役モノ降りて来た(*´ο`*)=3


しかーし悪人確保出来ずに刺客モードへ


これは牙狼のバラゴモードと同じなんかな?


40Gくらいで抜けて通常モードへ


出玉で100Gくらいまで回し終了


3回当たりやのに出玉は2箱半弱とサッパリやな


リーチは無駄に長いし継続率は悪いし出玉も少ない


おまけにうちの隣はほぼ同時に座り476Gの台10.5Kで当たり引き2連チャンで終了しその後376Gで単発


その隣は1938Gハマリ後に6連チャンで終了


1番ひどかった台は、朝一600Gー単発
145Gー単発
1080Gー2連チャン
642Gー単発


松方弘樹ハマリいかついなと感じたわ(▼▼メ)


うちはのやった台後でデータ見たら…
363Gー3連チャン
413Gハマッて終わっとった
勝ち逃げ大正解やな(笑)


とりま、そんな感じで初打ち成功


昨日の結果
投資1K
換金12K
収支11Kの勝ち
( ̄ー ̄)ニヤリッ


たぶん、もうやらんと思います(爆)


やる人はハマリに気つけて


それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

様子見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報