記事詳細

パチンコ

あと1ヶ月

25 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは



昨日は沢山の拍手とコメントありがとうございました


たま~にしかカキコしてないのに感激



今日は体調があんまりよくないのですでにです



今年も残すところあと1ヶ月くらいになりましたね


今年の収支振り返ってみたら…


やっぱり牙狼の稼ぎがかなり大きい


夏まではちょっといい感じで来たけど、ここ数ヶ月は本当にお小遣い稼ぎかな?


でも、プロじゃないんでこんな感じでもいいかなと思っちょります(笑)


それにしても、去年から始めたパチンコで今んところ2年連続収支はプラス


でもこの稼ぎ…
いったいどこへ消えちゃったのかしら?


ママ~ ドゥユ リメンバァ~(爆)



パチンコの機種って次から次へ出るんだな~って初めて知ったし、いろんなメーカーさんも覚えました


ダンナーンも最近呆れ顔
(´・ω・`)ヨクシッテルナ



でもこれからって時に消えて行く台も多くてびっくりしてます(O.O;)


1番呆気なかったのはやっぱ【天国の階段】かな?


京楽はすごく力入れてたみたいだけど、心はいつしかパチンコ台より美咲ちゃんしか見えなくなってたんでしょうか?


特別仕様の天階Pフラストラップ

オークションまで手を出して高値で落札したのに、今じゃ何の意味もない感じ


痛い出費でした(;´д`)



なんか最近は打ちたいって思える台がなく、戦国物のオンパレードでいささかゲンナリしているかな


みんなが楽しめる機種をメーカーさんには開発して欲しいもんですね


今日はちょっと堅めの話になっちゃいましたが、またパチったらガンガン書きますね



それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

あと1ヶ月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。