記事詳細

パチンコ

記録

19 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位

これはまだあたしがパチ始めたばかりの去年7/27 朝一からマイホ行き、狙いを付けた冬ソナ台ゲット 隣の台は10Kも投資してないのにジャンジャン出し始め… 焦りながら打つこと投資20Kくらいでアタリ引き続け 隣の台は出玉すべてノマレ退散 連チャンはギリギリで最終話こそ見られなかったけど、めちゃめちゃアタリっぱなし状態(☆o☆) このアタリカウントはガセカウント一切なし 時短引き戻しなくてもすぐにPフラ鳴ってアタリ しまいには従業員があたしの台に張り付き監視 なんにも悪いことしてないのに疑いの眼差し ㌦箱は別積みになり8時には38箱 1箱約1600入る箱で等価店だから… とにかくスゴイ(o≧▽≦)o 今は牙狼に夢中だけど、いまだにこの自己記録は抜けないまま 恐るべき冬ソナ あの日々よカムバッ~ク(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。