記事詳細

パチンコ

遊パチ

20 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、おつ


久しぶりに更新です(笑)


今日は8時半まで仕事
帰ろっと思ったらダンナーンから


『ちょっとホール寄るわ』
ヽ(´∀`)ノうちもっ


で、ダンナーンとは違う会社の前の3円ホールへ



新台
札の下がったとこ行くと…天階2台とハットリ君1台入荷(爆)


3台とも座ってるんでしばしホール徘徊(笑)



遊パチコーナーにモンスターパーティー発見


本日32回当たりで200Gの台でなんとなくイケそうな気がしたんで即座り(笑)


なかなかよく回るかも


でも遊パチだしあまり突っ込むのは危険だから3Kで止めようと思ったら…



なんか派手な音鳴り出し擬似連始まった


1回


2回


3回


4回



多分5回目くらいでリーチ


なんか2で当たったはずが3になりその後なんやかんやで7連(爆)


甘やし時短は20回


軽~く抜け



24回転目



またまた確変当たり



でも3連で終了



15R1回のみだったけど、1箱かち盛り




本日の結果
投資3K
換金8.5K
収支5.5Kプラス



時間はわずか1時間勝負だったんでお小遣稼ぎかな

ダンナーンはその間、ダイハードで10K負けだったらしい

今夜はあたしの勝ち分でおいしいラーメン食べて帰宅


モンスターパーティーなかなか面白かったかも(笑)


明日は夜は飲み会予定

昼間稼ぐかな~(爆)


それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

遊パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンスターパーティの関連情報


設置店舗(全国)