記事詳細

パチンコ

久々に

19 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
仕事が早く終わったんで久々に会社帰りにマイホへ

まだ18時ちょうどくらいなのにめちゃくちゃ混んでる

77台の牙狼ほぼ空きなし

平日に不思議なこともあるもんだな~と席探し

13回アタリで200ちょい回して止めた台見っけ

早速回し始めたけど何だか冴えない感じの台

擬似3になかなかならないリーチさえ来ない(ToT)

止めたいけど他に席なく移動無理
おまけに背後には今か今かと台待ちのお客わんさか

どいたら隙を狙うホラーにすぐハイエナされるの間違いなし

めっちゃハマリ台でも意地を張ってみなどかない

ダメだと思っていても追い金するしかなく結果30Kの負け|||(_ _。)ブルー|||

『ゆっくりして行け』と誘う阿門には「もうこんな時間ですから」と丁寧に断り

『ずっとここにいたっていいんだよ』と優しく囁く龍崎駈音先生には「夫が待っていますので」ときっぱりお別れを告げ退席(笑)


後からホールデータ見たら1000までハマッて単発アタリ
やめて正解だったかも~

次はがんばるぞぉ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。