記事詳細

パチンコ

牙狼プレミアその2

22 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさん お待たせ


では、つづき行ってみよ~

キャラコメント予告
カオル(メシア)編
眠りを妨げし者はおまえか?

バラゴなど捨て駒に過ぎぬ


ザルバ編
鋼牙大当たりを召喚しろ

鋼牙…大当たりのお出ましだぜ

この台で負けた者たちの陰我を感じる

当たらないって?そいつはオレにもお手上げだ…
オレサマは…実は歌手なんだ

この台から必勝の思念を感じるぜ


バラゴ編
フフフ…時は満ちた

ふふっ…相手をしてやろう…


龍崎編
すると、大当たりってことかい?

我が名は、京本正樹…

翼編
お前は俺の誇りだ


ゴルバ編
どうやら大当たりのようじゃな


絶狼編
完全にアタマにきちゃったもんね


シルヴァ編
あなたは本当は寂しがり屋だから

ゼロ、放っときなさいあんな女


牙狼編
黄金の鎧が輝くかぎり、オレは負けない

守りし者となれ、そして、強くなれ


鋼牙編
おめでとう

ああ、おかえり


カオル編
何度も助けてくれてありがとう

ダイエットになるかも

ゴンザ編
お見事でございます、鋼牙様

おめでとうございます

邪美編
バカだよ…鋼牙は…

鋼牙…あったかいよ


阿門編
大河、息子は立派に…
己の友が適になることもある


零編
名前はゼロだけど、ちゃんとココにいるよ…

憧れてたんだよね、ガロの称号に


ホール担当者編
おめでとう



長くなったのでつづきは後ほど


それではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

牙狼プレミアその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)