記事詳細

パチンコ

ベルサイユのばら研究その2

22 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
お待たせしました



続いてプレミア編です



ベルばらには通常時プレミア演出が多彩



あたしはまだ出したことありませんが



なんと



《擬似5》があります



擬似5になると背景が赤で『次回予告  確率変動』
と画面に出るらしいです


その他にはリーチがハズレたと思いきや、逆転プレミア演出がいっぱい



まずは
【バステイーユ襲撃】リーチ
期待度


国王軍が市民に発砲した事を知るに至り、オスカルは王家と決別し、交戦を決意

白旗が上がれば当たり


プレミア復活演出
ハズレからローズストーム発光で逆転プレミアムービー発生
流れ弾がオスカルを撃ち抜けば当たり



【命を賭して】リーチ
期待度


市民の蜂起を知り、愛するアントワネットの身を案じたフェルゼンは危険を顧みずアントワネットの元へ駆けつけるが…


駆け寄って抱き合えば当たり


チャンスアップは
リーチタイトル赤背景と
《私はひとり》の文字カットイン


プレミア復活演出
ハズレからローズストーム発光で逆転プレミアムービー発生
一度は断ったマリーアントワネットとフェルゼンが抱き合えば当たり



【女王の威厳】リーチ
期待度


民衆が押し寄せるベルサイユ宮殿


チャンスアップはリーチタイトル赤背景
と
《女王として》文字カットイン


バルコニーでマリーアントワネットが威厳ある挨拶が出来れば当たり


プレミア復活演出
ハズレからローズストーム発光で逆転プレミアムービー発生
マリーアントワネットが処刑台に
これで当たりゲット



【永遠の誓い】リーチ
期待度


衛兵隊の出兵前夜、永遠の愛を誓うアンドレとオスカル。それは、身分の差を乗り越えた2人の儚くも熱い一夜…


オスカルとアンドレが抱き合えば当たり


プレミア復活演出
ハズレからローズストーム発光で逆転プレミアムービー発生
一度は拒んだオスカルとアンドレが抱き合えば当たり



【光と影】リーチ
期待度
これは出ればプレミア


フランス王家と民衆のはざまで苦悩するオスカルも、遂に心を決め民衆とともに立ち上がる


オスカルを狙う銃口。その時アンドレが盾となり銃弾を浴び倒れ当たり



【あわき思い】リーチ
これも出ればプレミア
期待度


叶うはずもないフェルゼンへの恋心を断ち切るため、生涯一度のドレス姿で舞踏会へ現れたオスカル


オスカルの思いに気づいたフェルゼン。しかし『最高の友人』として別れを告げるしかなかった…で当たり



ベルばらリーチ
期待度


ベルサイユのばらのテーマ曲に乗せて感動のシーンが再現



全回転
もちろんプレミア
期待度


オリジナル曲の許されぬ愛が流れるプレミアリーチ


あたしはオスカルの『あわき思い』はまだ2回だけ

なかなか出ないです


また時間あったらカキコしますね~


ではでは  またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ベルサイユのばら研究その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報