記事詳細

パチンコ

つづきのつづき

20 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
長くなってすみません


でも、まだまだつづくのて飽きずに読んでね


ホールを出ようとしたらを呼び止められた
(ノ゜Д゜)ノチョットチョット

ん?
だ~れ?(?。?”)


その台はなんと
叶姉妹(爆)

前に誰かのブログで名前は知ってたけどお目にかかるのは初めて(*⌒∇⌒*)テヘ♪

面白いのかどうかも不明

でもなんか切ない顔であたしを見てるから牙狼で残った5Kだけよっと断って着席(爆)

どこに打てばいいんだろ
<(´△`;)>

熱いリーチとか何にもわかんないし…

でも何だかよく回る
ゞ( ̄ー ̄ )イイッ

しばらく回してたらなんか台からバキーンって音が

ん?なに?わかんない…

ボーッ見てたらなんか当たった

叶姉妹出て来て
スーパーボーナス
だって(☆o☆)

甘デジなのにいきなり15R当たり引いたw(☆o◎)w


お姉さんの実写出て来て
超エロい(爆)



㌦箱すぐに満タン 続いてまた激アツ(らしい)リーチ またまた15R

そんな繰り返しでなんとなんと㌦箱かち盛り6箱 いやぁ~叶姉妹に助けられるとは 時短抜け上皿分回すけど静かになったんで止め 取り合えず全て換金して帰宅した蘭でした(笑) 本日の結果 投資40K 換金41.5K 収支プラス1.5K(爆) なんとか取り返したぜぃ~ニャハ☆(゜∇゜☆) でもめっちゃ疲れました * ̄m ̄)ププッ 電車に乗って帰宅… のはずが またまたどこかへ消えて行く蘭なのでした ちょいとお風呂入って来ま~す 眠くなかったらまたカキコしますねぇ~ それでは とりままたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

つづきのつづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)