記事詳細

パチンコ

パチ時

8 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
最近勝ちモード負ける気がしないコトラたんです

明日から職場の課内旅行で福岡行き

明日はパチンコでなく多分競艇に連れて行かれそう(職場の上司&先輩に)

競艇・競馬・競輪なんかの公営ギャンブルは基本的には勝てる気がしない
(したことないけど)

パチンコと違い、賭け金を自分で決めるというのがどうも苦手

基本的に勝てない勝負はしない主義なんで

パチンコはギャンブルじゃないが持論なので

過去7年間の年の収支は無敗

競艇・競馬・競輪などは勝てない
(したことないけど)

とにかく明日は競艇でパチに行けない

今日行って満足しないと

さあ、いざパチへレッツゴー
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。