記事詳細

パチンコ

にゃにゃにゃ

8 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
最近負けに負けているコトラたんです。

今日はマイホのイベント

釘を確認

通常日よりしまってないか

これはやばいんでないかい

とりあえずよさ気な台で実践かなり微妙な釘だけど

やっぱり1Kで17回転くらいしか回らない

他の台も

これはとんだ回収イベントだ

?・・あれ当たり

棚ボタラッキー

でも他の台も全く回らないのにどんどん当たっている

これは釘打ち全く関係ないな

パチンコに設定ないとか言うけど、絶対ある
と言い切れるほどの出玉

釘がいい日より断然出てる

すごい

ほとんどの台が完全にマイナスボーダーなのに

出玉ラッシュ台の動き良すぎ

激アツ演出のオンパレード

パチンコ台に設定は必ずあると再認識した日でした。

ちなみにまだ実践中

まだ少し勝っている

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

にゃにゃにゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。