記事詳細

パチンコ

自転車モード(2)

8 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
仮面ライダーは自転車ツーリング並のコトラたんです。

みなさんは確変中はどのように打ちますか?

自分はバトルスペック機は基本的にはブン回し、

仮面ライダーみたいなST機は台休めを多様して打ちます

よく仮面ライダーの紹介CMなんかで
「サイクロンのスピードを体感するんだ」

とかなんとかありますが、自分は今まで台休めなんかをしないで打ったらサイクロンモードを6連続スルーしたので、それからはほぼ毎回台休めをします

そのせいでスピード感は皆無です

まあ、当たらないよりはいいかっと割切っています

蒼天の拳が出たらまたいろいろ攻略したいなぁとか思ってますが、それまでは仮面ライダーとキン肉マンで頑張ってみよう


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

自転車モード(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報