記事詳細

パチンコ

にゃんにゃするにゃ~ん

9 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
超がつくほど猫が大好き動物はみんな友達さのコトラたんです。

今日は私の家の猫の話を・・・

じゃなくて、これはパチブログだったそっちの話をするにゃん

みなさんはパチに行く時のおまじない、又は必勝ジンクスなんかありますか

わたくしコトラたんは、よくやることが二つありまして。

一つ、
パチに行く時は私の飼い猫[小虎]に

「お前の力を分けてもらうぞ」

とか人造人間20号風に喋りながら、妄想癖全開でしっぽを掴みます。

当然怒りますが


二つ、
神や仏は存在しないと自分に言い聞かす

困った時の神頼み等とか言いますが、

自分は今まで面白いのか面白くないのか、神頼みでろくな結果になったことがないのにゃん

これは神や仏がいないのか、

いても運命は自分の力で切り開くものだと言ってるにゃんか、

それとも邪心教か悪魔崇拝しろってことにゃのか‥‥ニヤリ

ともかく、私のジンクスは基本的に思い込み(ジンクスってほとんどそうか)の力ですね

思い込みの力は結構すごいっと僕は思うにゃん

みなさんも勝つイメージを持ってパチンコを打ってほしいにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

にゃんにゃするにゃ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。