記事詳細

パチンコ

7の日

5 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
最近この何ヶ月か給料にほとんど手付かずでパチンコ会計でやり繰りしているコトラたんです

7の日ってやっぱりホールでイベントするとこ多いですよね

自分のマイホ1
      ‥‥‥2
      ‥‥‥3

面白い事に3店舗とも5日・6日・7日と別々の日にイベントするので 日にちに合わせてイベントホールへ行きます

が、昨日は違う店にて実践・・

まあ負けたけどしょうがない。
6の日のイベント店は昔自分が法則崩れとかプレミアでハズレた事が3回あるので、あまり行く気がしない

ちなみにハズレた後店員に文句言ったら

「プレミアは当たり確定じゃないんですよたまにハズレる事があるんですよね」

とか言い出すし、
そんな訳あるか

貯玉も一万発くらいあるけどもう2、3ヶ月くらい行ってない

あんまり出ないのに人がいつも多い
そのせいで余計出てる様に見える

あんまり行かないし、もうマイホとは言わないか?

まあ、今日も夕方仕事帰りにパチりに行くか

明日から熊本に二泊三日で出張
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

7の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。