記事詳細

パチンコ

釘が良くても・・・

9 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
釘が良くボーダーライン5回転以上の台をこの3、4回打ってますが、全く結果がついて来ない

本当に釘の良し悪しが関係あるのか疑問に思ってきた

自分のバチンコスタイルは

・基本的にはおすわり一発狙い

・元気な台は2、3千円様子見

・釘が良く回る台があればその台で粘る

といった感じですが、一番勝率が低いのが、回る台で打つかなぁ朝一から打って千回転越えなんか良くあるし・・・いくら回るといっても元手がかかっては

勝つというか回る台で打つのは負け額を減らすみたいな感じがする

で結局今日も負け。

仮面ライダーはやはり当たらない。

ライダーキッ~~ク 
すかっ避けてばかり

未だに出玉ゼロ

やはり仮面ライダーは封印するかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

釘が良くても・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。