記事詳細

パチンコ

大っ嫌いST機

11 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
今日こそは・・・
今日こそは、仮面ライダーを打つぞ
っと、会社の先輩と意気込み、いざホールへ

しかしまだ満席で座れない。最初の意気込みはどこへやら結局キン肉マンMAXへ

結果は自分は7K投資から友情すべり予告から当たり6連
まずまず
先輩はダメだった

ふと仮面ライダーコーナーを覗くと
2台空いてる

先輩を呼びデータ的に当たりそうな台を譲り(キン肉マンでノーヒットだったので)

いざ初打ち
やっぱりというか先輩が行きなりヒット連チャンが終わらない
それに比べ自分は内部確変を2回引くも当たらない
(まだセグがさだかではない為確定でないが2回とも10回転以内で最上級の首領ステージへ移行)
やっぱりST機は相性最悪ミドルだろうがMAXだろうがどの機種でも自分は内部確変引いて嫌になるほどいっつも余裕で100回転越えるのに内部確変74回転ってつらすぎる

もし当たっても74回転で引く自信がない似たような機種のパトラッシュレッド&カイジで過去7連続単発をくらいそれ以来ST機は苦手

ちなみに最近ではミドルの戦国学園で内部確変を引いて確変確定画面のまま、353回転まで回したホントに35分の1かよと店員に文句を言うも
店員「もう少しで当たりますよ」とガッツポーズ
当たらないから文句いったんだろ

てなわけで自分の中では仮面ライダーは終わった

享楽の次回作に期待しよう




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

大っ嫌いST機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。