記事詳細

パチンコ

ごくろうさん良く頑張ったねぇ

15 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
前の蒼天の拳が相性最悪だったけど、今回の蒼天は相性がまあまあのコトラたんです

なんていうか自分のパチ仲間とも言ってますが、今回の蒼天は甘デジみたいと言ってます

当たり後の引き戻しが半端じゃなく早い気がします(今だけかも)

ちなみにまだ自分は昇天演出を見てませんが、早い人は10連前後で見てるみたいです

自分は最高まだ13連でまだ二人目の張太炎を撃破できません

しかし、花の慶次・北斗の拳・蒼天の拳の同原作者はかなり印税があるだろうなぁ
うらやましぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ごくろうさん良く頑張ったねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報