記事詳細

パチンコ

やらねはせぬただ打てないだけだ

10 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
恐ろしいことよ

今月から仕事で全く打てなくなるコトラたんです

月初めの大幅プラスから先週から大幅マイナスで心が折れかけでしたが、良いのか悪いのか、今日から仕事で今月はパチれません

負けのスランプ回復のブレイク期間となると考えるボジティブ思考か?
負けを取り戻す機会がなくなったという、ネガティブ思考かはオレ次第

年間300日以上はパチってるおいらですが、仕事の都合には勝てませんのぉ[おじいさん]

ゴールデンウィークはプラス65万でしたが、車も昔パチンコの勝ち金で買ったし、今回はバイクを購入
職場や知り合いからも言われるパチンコカーに続きバイクまで

今、普通車に軽自動車に今回のバイク 
3台所有状態
維持費だけですごいな

やっぱりこれからもパチンコで勝たないとやってけない

今みたいに勝ってれば余裕ですが、まあどうなることやら…  
今までのパチ歴8年で700万位かってるのかな

学生の時からも含んでるので実質7年

やっぱりそれなりにかってるけど、もっと安定して勝ちたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やらねはせぬただ打てないだけだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。