記事詳細

パチンコ

勝者こそ正義
いい時代になったものだ

12 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
最近勢いづいて負ける気がしないコトラたんです

勝てば官軍負けなきゃいいの精神でまだ勝ち続けています。

昨日実践は面白い事がありました

投資12Kから
ロゴ疑似でカウントダウン予告へ
(ちなみに当然知ってらっしゃる方もいるでしょうが、ロゴ疑似からのカウントダウン予告と回想予告は激アツ) 
で背後予告入ってチャンスアップ何一つなくサウザーリーチ後半ボタンプッシュ緑カットイン
ダメかっと思ったら当たり単発

その出玉が呑まれ、別の台に移動することに

パチンコ店だけの知り合い(多分パチプロの人)の横に移動 

5K投資するも当たらず、「オレ帰ります」と言うと、計量カップ分受け皿にくれ。「この分で当たるよ」と、冗談半分に言われ、打ち出すと、数回転で次回予告からトキVSラオウ
 チャンスアップオール複合(北斗七星・剛の拳・シェイクビジョン・ロゴ落下・キリンカットイン)で見事当たり 
結局ハイパー4連でプラスで帰れました

マジでパチプロの姐ちゃんに感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勝者こそ正義 いい時代になったものだ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。