記事詳細

パチスロ

1000円にて

21 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんみ

新規お気に入り&ポチしてくださる方々いつもありがとうございます

今日も仕事帰りに行ってしまいました

鬼武者です



最近はスロは全然やってなかったですが 今更↓ 鬼武者と天下布武をやったら楽しかったのでまたスロをやろうかな~と思ってます ただやはりまだかったるさはありますね 今日は鬼武者で初めて +300とかでて 楽しかったです 1000円にて 25600円換金 24600円勝ち でした では読んで頂いてありがとうございました~ あっ 次回も また読んでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1000円にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)