記事詳細

パチンコ

みんながいい条件で打てるわけではない

13 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんちはo(^-^)o
新規でお気に入り

ポチしてくれた方

毎度ありがとうございます


自分の住んでる近くにあるの現状はなかなか厳しいです
決しての数が少ないわけじゃありませんが…

関西方面とかは割といいみたいですね
このサイトを見てるとそう思えます

単純に静岡の今住んでる地区には、まずプロはいません(自分がかなりの比率でへ行ってます)


それほど甘くないからです(元からそんな簡単ではないのはわかってます)


知り合いにプロもいましたが静岡ではやっていけないと……
定職に就いた人もいました
そんくらいきついんです

何が言いたいかと言うと…

あまり簡単に努力がたりないとか、期待値を追えば最終的にはプラスになるとか
言わない方がいいと思うんです

たまたまいい環境

少し(30~1時間)移動すればいいがある

に過ぎないと思うんです

別に誰かにケンカを売ってるとかじゃなく、そうゆう事も理解してもらいたいですね


長くなりますが
静岡も昔は良かったんです
スロット4号機が終わりをつげるまでは

まぁそれは静岡だけじゃなく、全国でそうだと思いますけど

それでは長い事失礼いたしました

ポチっとなw(゜o゜)w

       ヤー       
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

みんながいい条件で打てるわけではないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。