記事詳細

パチンコ

理論値、期待値よりも、最終的には自分の引きと運

5 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
先程の続きになりますが、あとは出る台をやる事だと思います
最近のSTや余りに振り分けの細かい台などはやらないほうがいいと思いますSTは特に初当たりの後が問題ですよね、最近でた銭形とか、確変中に70分の1ってどゆことって感じです出玉が多いから仕方がないとかそうゆう問題じゃないと思う
余裕があるときに遊びでちょっとやるならいいけど自分はやった事ありませんがね
新台も段々、時短とかも減ってきてきついですが、今になると慶次の愛とか、時短が100ある台はホントいいですよね

またまた続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

理論値、期待値よりも、最終的には自分の引きと運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。