記事詳細

パチ&スロ

碇ダイスケ、いきます!

5 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
碇ダイスケ、完全沈黙から早一年…

もちろん、ホールへは行ってましたよ(笑)

ただ、どこか楽しく報告できる自分がいなかったために、復帰が遅れました。(゜∀゜ゞ)テヘ

まぁ、あとスマホにしてしまったのも一つの原因でして(笑)
…文字を打つのがめんどくさい!!絵文字使えない!!(T^T)


そんな感じでサボってましたので、たぶんお気に入り登録してくれた皆様も忘れてると思いますが、またちょいちょいログをあげたいなぁと気合いを入れたとこです(^_^)ノ

また近々、今年に入ってからの実践報告をしますφ(.. )

エヴァの実践報告はやっぱりしたい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

碇ダイスケ、いきます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。