記事詳細

パチンコ

福音&シ者

18 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆さまお疲れ様です


ちょっとここ数日、ブログに書かない実践が続いたのですが…


パチは主に福音中心に立ち回ってたわけで


でわ、実践結果をまとめてみますφ(..)


9/3
エヴァ最後のシ者  勝利
+2.8K
まぁ、特にこれといった見せ場なしで(笑)


9/4
エヴァ福音  勝利
+14.6K
始めて11連チャンした一回時短へ突入するものの、まさかの全機バージョンの格納庫で確変ヒキ戻しでラッキー


9/5
エヴァ最後のシ者  負け
-2.2K
見せ場なし

エヴァ福音 勝利
+0.6K
暴走3連で終了


9/6
エヴァ最後のシ者  負け
-5K
見せ場なし


9/8
エヴァ福音  負け
-8.2K

ハマって単発、暴走して単発…


9/10
エヴァ福音  負け
-14.4K
激アツ演出を5回外す始末な、なぜだ


9/11
エヴァ最後のシ者  勝利
+14.6K
3連→時短引き戻しで5連→時短抜け117回転で当たって4連ほぼ12連


ん~俺、行き過ぎだし(笑)あっ、ちなみに全て1パチ実践なので


エヴァだけ結果載せましたが、その他にもいろいろ打ってます1パチ、4パチ、5スロ、20スロ全部打ってます(笑)


まぁ、9月は結果的にちょい負けてます頑張らねば…


しっかし、福音は相性ホント悪い…もうちょっと連チャンしてくれると助かるんだけど


一応、当たるんですよでも私が打つと連チャン性能が落ちるらしい(笑)


この前は暴走→8R確→8R単→終了みたいな(-_-;)


ただ、マイホの1パチに4台しか無かった福音が倍の8台に増大したから、立ち回りやすくなった


今日は満席で打てなかったケド…


よし、いつか福音で爆連したる


プレミアとかいろいろ出たら写メ載せますわ


明日行く方も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

福音&シ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。