記事詳細

パチ&スロ

2010夏ログイベント・8/11

8 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
今日はヒキ弱過ぎてびっくりしたっす…


ちょい遅めの16時から打ち始めて21時くらいまでの5時間勝負


まず、5スロのアイムジャグラーEXに2.5Kを入れ0ペカリ(笑)それまで合算6だったのに…次にエヴァ約束で1.5Kを入れ、BIG1回のREG4回…


REGしか引ける気がしないので、パチコーナーへ逃走


エヴァ福音の大当り7回で500回転ハマってる台をチョイスもち1パチですが、なにか(笑)


830回転まで5K使って回したけど、何も起きず…その後1200までハマってるのを目撃しました


パチコーナーからも逃走し、20スロのパチスロ海物語へまぁ、これが5K入れてボーナス引けず


20スロコーナーからも逃走し、4パチコーナーのエヴァ福音へここからヒキ弱を連発(すでにヒキ弱だけど)


大当り26回で680回転ハマってる台を発見したんで、わたくし勝負に出ました

したらば、4.5Kで758回転目に「ドックン」って言った

ドキドキしてたら次の回転で「ドックン」言わずに何も起きず…「え"っリーチすら掛からず」って思った次の回転でシャッター閉まって開いたらリラックスステップアップ×4(マリ)→7シングルテンパイ→シンジ群→初号機単機発進→ロンギヌスの槍通過→第6使徒…でハズレた

ショックから立ち直る間もない次の回転、そう激アツリーチハズしたあと、次の回転759回転目にまたリラックスステップ×4(アスカショート)で同時に押しボタン(マヤ)→8シングルテンパイ→綾波背景→2号機単機発進→第8使徒と対戦(単機で発進してるってことは法則崩れになるのかな?)

さすがに首をかしげました




→→→→→→→→→→→→→勝利→ラウンド中に昇格演出→負け→8R単発…


もう泣きそうになってたら87回転目にATFフラッシュ(外→内)→モノリスランプ外2つが点滅→シリアスステップ1から3へジャンプアップ→9シングルテンパイ→零号機単機発進→ロンギヌスの槍通過→第5使徒VS零号機であとは何もチャンスアップなし…暴走を期待してたらそのまま倒しやがった

「なぜっ」さっきのシンジ君は負けてこっちは勝つんかいまぁ、確変直撃はヒジョーに嬉しいので文句は言うまい


だけど、今日は言わせてくれなぜ2連チャンで終わるしかもまたラウンド中の昇格演出で負けるどうせなら出ない方が嬉しかった…


嫌になって、またまた1パチコーナーへ逃走(笑)エヴァ最後のシ者で癒されようと打ち始めた0.8Kでシンジ擬似連


「マジで」ってテンションしたら、すぐに右から停止…だけど8シングルテンパイ+台枠フラッシュ→綾波背景→第5の使徒と対戦→ちょっと余裕こいてたら負けた…「なぜっ」


あぁ~もうヘタレてすぐやめちゃいました


んで、収支は-5.8Kでした…


マイホで3連敗


いつになったらヒキ弱がなくなるのか…連チャンする夢でも見ながらふて寝します


長々とすんませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2010夏ログイベント・8/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。