記事詳細

日記

何日か分まとめて(笑)

9 0

TKYSさん

ブロガーランキング:-位
最近メモ取るのサボってたので詳しいことも数字も怪しいですが投稿します^^;

①サブ店(2パチ)
ガロファイナル→3回は頭落下してきたのに全部外れ(-ω-;)不調台だったよーです。。。マイナス5K。

②サブ店(10スロ)15時オープン
化物語→1KでARTゲット!!しかし単発終了+2K投入の止め。マイナス3K。
北斗の拳(転生じゃないよ)→2KでボーナスからのーARTゲット!!+約800枚(^^)もーちょい回そ~と思い回してみたらARTゲット!!黄色七も揃うしボーナスも引けたしで2,000枚越えた~(≧∇≦)b
と思いきや、負けた先輩にちょこちょこ取られて+16Kで終了(-ω-;)

③ホーム(4パチ)
ガロ金色→時間もあるしなぁ、と思いガロ!
結果ですか?マイナス10K。。。
エヴァ9→エヴァで当たりが引きたいんです!!相性悪いの分かるけど打ちたいんです(T^T)
マイホのエヴァは釘が悪い。。。それも分かってますけど。。。マイナス10K

あーあー帰るかなぁ。。。
と思いつつ沖スロコーナーへ。。。
沖ドキ→初打ち!2Kでお花ペカペカ(*^^*)
本日初当たりとペカペカ好きが、合わさって余計幸せ~(//∇//)
ART終わっても刻んで当たってくれて+29K(^^)
アンパンマンのDVDと交換しても合計3Kで帰宅。。。
負けなくて良かった(T^T)

④あんまり行かないスロ専(20スロ)
クラシックジャグラー→バケ1回引きつつもマイナス5K。。。
吉宗→1台目マイナス2月K。2台目2K使って約+700枚止め。流す
スーパージャックポッド→3Kでビッグ2回ちょい回して止め。
パルサーV→余り玉で回してたらビッグ~(≧∇≦)bからの何連チャン~(^^)約+1,100枚!!
換金したら+22K(´▽`)

次からはちゃんとメモ取ります^^;
読みづらい文面を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

何日か分まとめて(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。