記事詳細

パチンコ

初打ちエヴァ~福音2

6 0

ぷぅぷぅさん

ブロガーランキング:-位
お隣のお隣へ移動~


当たり6  639回転の台


そろそろ当たりそうかな?と647回転目→ストーリー疑似連(リーチの名前とか詳しくなくて、間違ってるかもすみません)が2回続き→アスカ郡→2号機リーチ→10当たり→8R



時短静かに終了し
さっきぷぅぷぅが打ってた台が確変当たり
ダーリンの当たりも一段落し、帰ろう~と言われ、泣く泣く撤収


今回はダーリンの出玉を使った為、投資金額不明です



マイホにエヴァ福音は56台あるんだけど、ちょいちょい出てる人が多くて、爆連はなしな感じ


ダーリンは5連チャンくらいして、いろいろ楽しめたみたいだけど、ぷぅぷぅは引き弱でまさかの8R単発


次回はコショパチでチャレンジしま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ちエヴァ~福音2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。