記事詳細

パチンコ

まだまだ~

7 0

ぷぅぷぅさん

ブロガーランキング:-位
次に打った台は、ジョーMAX


当たり22  196回転の台



240回→特訓モード→いきなり試合へ発展
期待するも、ハリマオに敗れ→でも特訓追加(楽しむ為にセグチェックしてないよ~)

更に追加~


またまた追加~

最終までいって、これはもう当たりでしょうと打ってたら、扉閉まり終了~



ちょっとやる気がなくなり、お隣のお兄様の匂いも気になり(ぷぅぷぅマスクしてるのに、ただよってくるお風呂入ってないのかなと思われる匂い)


くちゃいし、やめようかなと思ってた、326回転目→力石 力石 力石~



777当たり


ぷぅぷぅジョー とあまり相性が良くなくて、普通に1勝で終わることもよくあり、頑張って3勝程度



ドキドキしながら打ってると、ジョー倒れ



はぁぁ~



ラスト1回→立って~ 立って~ジョー と諦めモードでボタンプッシュしてたら、まさかのジョー復活



ここから、4勝
(ぷぅぷぅにしては頑張った)



もう帰ろうかな~っと思うも・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

まだまだ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)