記事詳細

パチンコ

初打ち~一騎当千

9 0

ぷぅぷぅさん

ブロガーランキング:-位
朝からネイルサロンへ行き、今日は15時30分にマイホへ到着


GW明けの平日だし、台は選びたい放題
何を打とうかな~

ちょっと気になっていた、一騎当千を初打ち
眼帯つけてる女の子はエヴァのレイちゃんにそっくりだ~


相変わらずノー知識だけど、潜伏があるようなので気をつけなきゃ


座った台は、本日13回当たり・47回転の台


このサイトでお勉強しながら、打ってたら黄昏モード突入


あっセグが確認出来なかった


20回転して抜けなかったら潜伏のようなので、回せばわかるなと思い続行


一度目は小当たりだったようだけど、その後また黄昏モードに入り、潜伏確定


わーいと思いながら打ってたんだけど、なかなか当たらず黄昏モード突入ばかり


当たってるのに投資がかさむ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ち~一騎当千へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報