記事詳細

パチンコ

エクストラボーナスを目指して!8

14 0

ぷぅぷぅさん

ブロガーランキング:-位
座ってしまった台は、本日当たり12回・541回転の台


600回くらいまでに当たる台が多かったので打ってみたものの


まわらないし、熱い演出もなく、カード残額使いきり終了


結果
投資40K
回収21.5K


キュインキュインは聞けたけど、負けちゃった~~~

初当たりに時間かかると、なかなか回収出来ないね

しかも、引き弱なので連チャンが続かない(あしたのジョーでは最高3連の引き弱っぷり)


お隣の台ではタイプライター★★★★★がいっぱいの予告出てた(もちろん爆連してました)
次回はその予告目指して頑張りま~す


でも、ルパンの台は楽しめるけど、チカチカまぶしくて目が疲れるね

ホッとアイマスクして寝ます~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

エクストラボーナスを目指して!8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報