記事詳細

パチンコ

引きが低迷中

7 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
最近、引けないで終わる事が増えてます

引きが弱くなってる


夜からの実践ばかりので元々厳しい勝負ではあるんでしょうが、そこそこ早い引きが伴っていたのですが、
引き弱さが連続してしまってスランプ気味

これじゃ先月に続いてマイナスになってしまう


やっぱりなかなか引けない愛を打ってしまうのが敗因のひとつだろうなァ


きちんとした立ち回りで、
甘デジを主体にコツコツやるしかないかなァ


迷いが生じると良くないんですよね
これっていう機種やスタイルを絞った方がメンタル的にも良いんだけど、
不調続きだと引け腰になって尚更悪化


挽回しなければ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

引きが低迷中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。